桐乃を救うため下衆な男どもに体を捧げたあやせを襲う陵辱の嵐!

urasma0611_01「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせは、ちょっと頭は固いものの、友達想いの健気な娘さんだ。林樹の森~ミツキノモリ~「あやせ絶対服従~前編~」は、そんなあやせが激しい陵辱を受けるエロマンガ。とらわれの身の桐乃を助けるためにとった行動が、彼女を陵辱の泥沼に引きずり込んでいく。

お願いします…桐乃にひどいことしないで……

urasma0611_02親友である高坂桐乃と一緒にいた新垣あやせは、桐乃ともどもガラの悪い男どもに拉致されてしまった。そして桐乃とは別の部屋で監禁された彼女が見せられたのは、テレビモニターの向こうで裸にされ、ローター責めにされている桐乃の姿だった……。桐乃を助けるために男たちのいうがままになったあやせに対し、男たちは情け容赦なく恥辱の要求wつきつけてくる。服を脱がされ、オナニーをさせられ、さらに指で敏感なところを激しく責められ……。必死に桐乃を守ろうとするあやせだったが、男たちはあやせがイッた罰として桐乃の肉体を弄び始める。

urasma0611_03urasma0611_04

urasma0611_05あやせ絶対服従~前編~
・作者: 林樹の森~ミツキノモリ~
・価格:648円
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved