火星ゴキブリの極太チンポで3人の美女が肉奴隷にテラフォーマンコ!

urasma0611_06人類が火星を惑星改造するために送り込んだゴキブリが進化し、人型のバケモノとなって人間を襲い始める……。「テラフォーマーズ」はそんな悪夢のような世界を描いた物語。ぱいんとさいず「エヴァとイザベラとミッシェルと火星ゴキブリ禁断のじょうじ」は、火星ゴキブリ男たちによって美女3人が嬲られる濃厚エロマンガだ。

ゴ、ゴキブリチンポで子宮が悦んじゃってる……っ!

urasma0611_07惑星改造の目的で火星に送り込まれたゴキブリたちは、悪夢のようなゴキブリ男となって、人類に反逆し始めた。火星行きのメンバーとなったミッシェル、シヴァ、イザベラは、奮闘もむなしく火星ゴキブリによって囚われの身となってしまう。もともとの身体能力ではゴキブリ男たちにかなうはずもない女たちは、薬を奪われ「ヤツら」に逆らえない状況に陥ってしまう。薬奪還に向けて機会をうかがう3人だったが、ゴキブリ男たちは彼女たちに、強くなるための「訓練」を課していく。さらにエヴァは、まだ子供のショタゴキの面倒を見させられるのだが、繁殖の仕方を教える役目を強いられ、子供ながらガチガチチンポと旺盛な性欲でイカされまくってしまう。そしてイザベラとミッシェルもまたゴキ男たちのチンポの餌食となり、その強烈なセックスの虜となっていく。

urasma0611_08urasma0611_09


urasma0611_10urasma0611_11

エヴァとイザベラとミッシェルと火星ゴキブリ禁断のじょうじ
・作者: ぱいんとさいず
・価格:648円
テラフォーマーズ 9 (ヤングジャンプコミックス)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved