政府公認レイプ許可証ゲットォォォ!スクールアイドル孕ませだ!!

urasma0612_13世の中では少子化が問題となっているが、子供を増やすためにまず妊娠させなければならず、孕ませるためにの基本は中出しだ。ねこ屋「中出し許可証3 スクールアイドルを孕ませろ」は、そんな少子化対策のための「中出し許可証」をゲットした男が、「ラブライブ!」のスクールアイドルたちを犯しまくるCG+ノベルだ。

ピチピチJKアイドルの未使用子宮にドバドバ精液を注ぎ込め!

urasma0612_14深刻な少子化は、国家の活力を奪う。それを防ぐためには女たちにバンバン子供を産んでもらう必要がある。そこで政府は、生殖能力旺盛な男たちに「中出し許可証」を発行することにした。政府公認でレイプができる許可証を手に入れたのは、とある女子高の教師だった。こうなったらやることは一つ!スクールアイドルとかいって騒いでいる女の子たちを次から次へと犯していくことだ。生徒会長をおもちゃにしたり、ツインテ娘をスク水姿でハメたり、バニーコスプレさせて犯したり、家で一晩中弄んだり……。アイドルマンコを使って使って使い倒し、お国のために孕ませまくるのだ!!

urasma0612_15urasma0612_16

urasma0612_17中出し許可証3 スクールアイドルを孕ませろ
・作者: ねこ屋
・価格:756円
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved