こんな場所で全裸になるなんて…恥ずかしいけど止まらないよぉぉっ!

urasma0613_01恥ずかしい姿を見られるかもしれない、見られてる…そんな禁断の羞恥を味わう露出プレイは、一度ハマったらやめられない。パープルドリーム「露出好きっ娘!」は、露出にハマってしまった8人の女性を描いたCG集。さらなる快楽を求めて、より危険なプレイにのめり込んでいく露出っ娘たちのドキドキ感を味わってほしい。

あん♪あん♪あん♪とっても大好き露出プレイ

urasma0613_02人に見られそうな場所、あるいは人の視線があるところで恥ずかしい姿を晒す――。そんな状況で快感を感じる、いわゆる露出狂の娘たちは、よりドキドキする状況を求めている。本作はそんな露出狂の娘たちを描いた作品。部活帰りの夜道で露出を決行する女生徒、通勤途中の車の中で裸体を晒すOL、好きな男子の机の角でオナニーしてしまう生徒会の女子、兄が寝ている横で全裸になって露出オナニーをする妹……。バレてしまったら身の破滅であることを知りながら、彼女たちはやめられない止まらない。羞恥がもたらす快楽が、彼女たちはより過激な露出へと駆り立てるのだ。

urasma0613_03urasma0613_04

露出好きっ娘!
・作者: パープルドリーム
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved