女を乳牛に肉体改造!搾乳専用の家畜にされて管理される雌牛たち

urasma0613_05女たちのおっぱいから出る母乳は、赤ちゃんだけに吸わせておくにはもったいない。きちんと品質管理してさらに栄養満点にすれば、大人たちにも効果バツグンの栄養ドリンクとなる。浪漫書店「乳牛~ちちうし」は、女たちを乳牛に改造&調教する人間牧場を描いたCG集。人間としての誇りをズタズタにされた女たちの姿を目撃せよ!

おっぱい出りゅぅうううっ!びゅるびゅる、気持ちイイよぉ!

urasma0613_06とある場所に存在する工場には、毎日ワケありの女たちが集められてくる。この工場は、女たちを乳牛に改造し、調教するための場所だった。乳牛となった女たちから集められるミルクは、長寿に効果があるとされ、世界中の変態的な金持ちの間で人気となっている。極上のミルクを出すために、乳牛たちは万全の体制で管理されるのだ。

urasma0613_07良いミルクを出すためには日頃の健康管理が重要。全裸にされ膣穴やアナルまで、しっかりチェックが行われる。さらに最高の乳を出すには絶頂を迎えさせるのが一番。そこでさまざまな条件でイカせ、絶頂を習慣づけてやるのだ。乳牛たちの栄養摂取は、すべてケツ穴から行われる。浣腸によって効率的に栄養をとると共に、性感帯に開発するという一石二鳥の効果が得られる。そして万全の体制が整った後は、ただひたすら乳を搾られる。こうして乳牛たちは、日々大量のミルクを生産し続けるのであった。

urasma0613_08urasma0613_09

urasma0613_10乳牛~ちちうし
・作者: rbooks
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved