座った女の子を思いのままにできる超絶便利な座布団をゲットしたぞ!

urasma0617_06催眠やマインドコントロール系の作品では、相手を思いのままにするためのアイテムを利用するものが多い。DLメイト「便利な座布団コントロール」は、タイトルどおり、座布団を使って女を操るデジタルコミック。相手が座布団に座った途端、いいなりにできるという、お手軽ウハウハ感がたまらない一作だ。

座った女は肉奴隷!こんな座布団が欲しかった!!

urasma0617_07ニートである尚人は、ついに夢にまで見たアイテムをゲットした。それは相手を思い通りにできる座布団。命令したい内容を決めて音声登録をすると、座った相手がその指示に絶対服従となり、半日間命令を聞くようにすることができるというものだった。その座布団をこっそりお嬢様学校に設置した尚人。命令内容は、自分を好きになり、家に来て命令を聞くというもの。つまり家にいながらにして、お嬢様学校の生徒を家に呼び寄せ好き放題にできる夢の状況ができあがったのだ!さっそく設置してみたところ、家に次から次へと美少女がやってきた。ご主人様のいうことは絶対であり、彼女たちはいわれるがままに股を開き、ご主人様への肉棒に奉仕していくのだった。

urasma0617_08urasma0617_09


urasma0617_10urasma0617_11

urasma0617_12便利な座布団コントロール
・作者: DLメイト
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved