エグイ関西弁で輪姦!男たちの目的は高嶺の花を泣かすこと!

関西弁の男たちが、拉致した女をまわしまくる。「んんん」と恐怖にひきつったような、快感に抵抗する様な女の声。「未だ泣かへんのか?あ!?」と脅迫めいた口調と「げはは」という下劣な笑い声が暗闇に響く。男たちが射精すると、女はぐったりしたような表情で一筋の涙を流す。「やっと泣いたか?おれたちのこと馬鹿にしてるんやろ?!あ?まだゆるさへんで」カメラから顔そそむけた女に挿入を続ける!

大学の進学に伴い、上京してきたおっとり関西娘。見た目は幼い感じがして、悪い大人にダマされそうな雰囲気が漂っている。Hは大好きなのにもう1年くらいしていないという薄幸ぶり。しかし、脱がしてビックリなナイスバディ!おっぱいもそんなに大きいように見えなかったのに、なんじゃこりゃ系!揉んでよし!埋めてよし!の良質乳。久しぶりのセックスなのでいつも以上に敏感らしく喘ぎが大絶叫!隣近所にまる聞こえの激ヤバ系。「Hはめっちゃ好きやで…」って関西弁たまらんよ。「素人敏感女子大生生中出し 075 ゆきさん 21歳 ~絶叫系関西娘~」中出し2回、拘束放置、イラマに放尿と見るものを飽きさせない最高の関西娘!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved