お○んことはまた違った極上の感触を堪能したいあなたに…

おっぱい星人であろうとそうでなかろうと一度は体験してみたいのが「パイズリ」。お○んことは違ったふにふにとした感触に思わず愚息も昇天!なのである。当然相手の女の子にはそれなりのバストサイズが要求される。ゲームでは感触は再現しにくいけれど、女の子たちの見事なバストと射精時にぶっかけられたアヘ顔を堪能できる、隠れたファンの多いジャンルでもあるのだ。

ブラコンの妹の知らない間に成長していた胸ですりすり

アトリエかぐやの「はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~—甘原出雲編—」は、ヒット作「はらハラしちゃう」のスピンオフ作品。超ブラコンの妹・甘原出雲があの手この手で実の兄を誘惑しようとするのが見どころだ。妹は兄が下着フェチであったことを掴み、自分の下着でオナニーしていた証拠を握って兄に関係を迫るが、果たしてパイズリまで行き着くことができるか…?

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~—甘原出雲編—
・ブランド名:アトリエかぐや
・価格:1,512円

長年の交際を経てゴールインしたばかりの新妻の妹を拒めるか?

アパタイトの「嫁の妹との淫愛~妻に隠れて交わる夫と義妹」は、七年もの長きにわたって交際を続けたカップルがようやく結婚し、新居で荷物を運びこむところから始まる。引越の手伝いをしにきていた妻の妹が、なんと主人公に「ずっと前から好きだった」と打ち明けてきたのだ。果たして主人公は義妹の誘惑を拒絶できる…わけがないんだなこれが。長期の交際でくたびれた妻よりピチピチの妹の乳!

嫁の妹との淫愛~妻に隠れて交わる夫と義妹
・ブランド名:アパタイト
・価格:1,420円

パイズリが逆セクハラになるのなら、ずっとずっとセクハラされたい

酔っ払って帰りの電車の中で寝てたら、知らない女にフェラチオされた。翌日、会社に行ったら昨夜のフェラチオ女がいて、あろうことか自分の新しい上司だと紹介された。それから主人公はこの女からさまざまな逆セクハラを受けることになるのだが…。ちなみに、「前編」となっているので後編も当然発売されてます。こちらもパイズリ度120%で愚息昇天間違いなし。

最凶痴女上司麗子! 前編
・ブランド名:じぃすぽっと
・価格:1,008円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved