未成熟な〇学2年生女子を拉致監禁してメス奴隷に調教していく喜び

urasma0701_07〇学2年生。〇の中に入る文字はいったい何なのか。それは神のみぞ知るところだが、クラウン「姦察日記」は〇学2年生の純真無垢な女の子を拉致監禁し、ご主人様のメス奴隷にしていく様子を描いた観察日記だ。それにしても〇の「中」に入る文字はいったい何なのか……。なかなか興味深いところである。

い、いやああっ…!!それだけは…やめてっ……!!

urasma0701_08〇月×日、下校途中の〇学生を拾得した。彼女の名前は東峰(さきみね)ののかちゃん。今日から彼女を地下室に監禁し、観察日記を付け始めることにしたのだ。その肉体はまだまだ未熟だが、それだけに手つかずで反応も初々しい。そんじょそこらのクソビッチなどは及びもつかないほど清純で無垢な肉体が自分だけのモノとなったのである。まずはそのオマンコを指でクチュクチュし、次にイラマチオでウォーミングアップ完了。いよいよ処女の貫通式に臨む。そしてじょじょに、食ザー、種付けセックス、泥酔ファックと変態行為をエスカレートさせていく。こうして少女はご主人様専用メス奴隷に成長していくのだ。

urasma0701_09urasma0701_10

姦察日記
・作者: クラウン
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved