誰も助けてくれない…可憐な女子〇生を襲った自宅強盗レイプの悪夢

urasma0702_06長らくく女に飢えていた男にとって、いたいけな少女は格好の獲物だ。pomelanian「美女子○生自宅強盗レイプ2」は、刑務所帰りの男によって美少女が無理矢理犯されるイラスト+ノベル。鬼畜の欲望に翻弄されて、繰り返し辱められてしまう美少女の姿はなんともか弱く、そして扇情的。鬼畜レイプの顛末を目撃せよ!

自宅で、体育倉庫で、泣き叫んでも救いは訪れない……

urasma0702_07みさは学校の部活を一生懸命頑張っている健気な少女。しかしそんな彼女をある日突然悲劇が襲う。帰宅したところ、強盗に入った刑務所帰りの男・亀頭修と鉢合わせになってしまったのだ。亀頭は可憐な美少女を見て、まったく動ずることなくこれ幸いとばかりに彼女の肉体にむしゃぶりつき、その処女を無理矢理奪ってしまう。そして恥辱はそれでは終わらなかった。連絡先を亀頭に知られたみさ。その呼出に応じず部活に行く彼女だったが、学校まで押しかけてきた亀頭によって体育倉庫に連れ込まれ、再び陵辱されてしまうのだった。絶望的な状況に陥った少女に逃げ場はなかった……。

urasma0702_08urasma0702_09

美女子○生自宅強盗レイプ2
・作者: pomelanian
・価格:864円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved