パイズリは気持ち良くないとかいう奴は号泣しながら謝罪するべき

urasma0704_05パイズリは男のロマンだ。たしかに実際には、気持ち良いパイズリを実現するのは難しい。大きなおっぱい、それに負けないデカチン、そしてパイズリテク……。しかしそんなことはどうでもいい。俺たちはウラニワ「パイズリ限定」のような最高のパイズリで、ただひたすらヌキまくりたいだけなのだ。こまけぇこたぁいいんだよ!

パイズる者は救われる!パイズリでドピュドピュ射精せよ!!

urasma0704_06パイズリの素晴らしいところは、なんといってもかわいい女の子の顔、たわわな巨乳、そして男の肉体で一番いやらしいチンポが、同一フレームに収まるというビジュアル的なエロさにある。あふれんばかりの巨乳を見たら、そこにチンポを突っ込んでみたくはならないだろうか?おっぱい好きなら、むっちりしたおっぱいの谷間を見過ごすことはできないはずだ。人はなぜパイズリをするのか。そこにおっぱいがあるからだ!豊満なやわらかおっぱいでおちんちんをしごき上げられ、どぴゅどぴゅ挟射する。パイズリは人類が生み出した最高の文化であるといっても過言ではないのである。

urasma0704_07urasma0704_08

パイズリ限定
・作者: ウラニワ
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved