プラモデルが売れないから身体を売っちゃうガンダムBFリン子ママ

urasma0705_01「ガンダムビルドファイターズ」を見ていると、心配になるのがイオリ・セイの実家であるプラモデル屋さんの経営。いつ見ても客がいないしセイの趣味も金がかかる。さらに居候まで抱えている。マニまにあ「牝母奴隷」は、経営難に悩まされたリン子ママが、会員制売春クラブでその身体を売るエロマンガだ。

母さんを許して…生活を守るためだから仕方ないの……

urasma0705_02モデラーとして活躍するイオリ・セイの実家、イオリ模型店は経営の危機に瀕していた。ただでさえ売れ行きは悪いのに、駅前の大型量販店に客をとられてしまったのだ。店を切り盛りしていたイオリ・リン子は、店の常連の男に借金を頼み込むが、経営は一向に好転せず利子の返済さえおぼつかないありさまに。そこで彼女は、会員制売春クラブで働くことを強いられ、常連の男の所有物となった。その証としてクリトリスに特殊なリングピアスをつけられ、さらに倶楽部の会員にまで身体を売るはめに……。夫と息子に心のうちで詫びながらも、長らく夫と離れていて満たされることのなかった肉体は、変態的なセックスによってとろかされていく。そしてリン子は今日も夜の街の人混みの中へと消えていくのだった……。

urasma0705_03urasma0705_04

urasma0705_05牝母奴隷
・作者: マニまにあ
・価格:864円
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで> (2014)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved