スイプリ北條響のオマンコに入れたい…たっぷりどっぷり射精したい…

urasma0708_01プリキュアシリーズは数あるが、「スイートプリキュア♪」の響と奏は今なお印象に残る魅力的な女の子だった。そんなプリキュアのマンコを好きなように使いたい……。そんな風に思っている人は多いはず。U.R.C「響で遊ぼう♪」は、北条響が男子生徒に薬を盛られ、その肉体を好き放題おもちゃにされちゃうエロマンガだ。

も…もおやだあ……あたまの中ぐちゃぐちゃだよお!!

urasma0708_02スイートプリキュアのキュアメロディとして活躍する北条響は、明るくて活発で、人目をひきつける美少女だ。そんな彼女がある日、スイーツ部に置いてあったケーキをつまみ食いしたところ、なぜか身体がしびれ出し、力が出せなくなってしまった。そして気がつくと、彼女の前には見たこともない男子生徒がいて、彼女を好色そうな目でニヤニヤと見つめていたのだ。響きのファンだと名乗るその男子は、響きのみずみずしい肉体に手を伸ばし、好きなようにいたずらし始める。ふっくらしたおっぱいを揉みたてしゃぶり、さらにおまんこをいじる。その刺激に響の肉体もしだいに反応を見せ始める。乳首にクリームを塗られて舐められたり、ローターを使って無理矢理イカされたり……。オモチャにされた響きはしだいに快感に屈しはじめ、犯される快楽に溺れていってしまう。

urasma0708_03urasma0708_04

urasma0708_05響で遊ぼう♪
・作者: U.R.C
・価格:864円
スイートプリキュア♪ Vol.1 [Blu-ray] (2011)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved