コンビニ店員がローター販売!舌足らずの口調とたどたどしい手つきに勃起!

場所は某コンビニエンスストア。白肌巨乳美人店員はミニローターを手にお客様に使い方を説明している。舌っ足らずのロリ顔に異常なまでの色気!「こうやってここをねじると強くなるんですよぉ」と必死の説明にお客様はタジタジ。「使用すると女の子はこうなってしまうんです」と自らの身体で反応を楽しんでもらう姿はメチャ愛おしい!最後には極太バイブの試し挿れまでさせてくれる店員さん。そこ、どこのコンビニですかあああ?!

アアンッ、シビれる! ビッグバンローターは止まらない! 今回の餌食は領花お嬢様! 白昼堂々、野外潮吹きっっ! 「きゃー、なんてことすんのよ! 」って、漏らしたの君じゃん?コンビニでお買い物。快感で腰砕けになったトコロを痴漢強襲! 「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート! 9」恨めしそうな目がソソる! 駐車場SEXでは「もうガマンしなくていいの?」と、性欲大爆発!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved