ヤツの名はバイブガイ!両方の腕に最強の極太バイブを持つ変態男

urasma0710_01女を堕とすならチンポ責めが最高だが、人間の肉体には限界がある。さすがに連続射精するとだんだん萎えてきてしまい、責めもユルくなってしまう。しかし、バイブガイは違う。両腕を極太バイブに改造した彼に限界はない。半病人「バイブガイ」は、そんなバイブガイが美人母娘を相手にその威力をガッツリ発揮するCG集だ。

バイブのおおおお!威力はああああ!世界イチィィィィ!!

urasma0710_02ある夜、二人で仲良く帰宅の途についていた母娘の前に怪しい男が出現した。屈強な肉体を持つその男。彼の名はバイブガイ。両方の腕を極太のバイブにするという、後先考えてなさそうな恐ろしい改造を自らの肉体に施した男だ。彼は母と娘をバイブで犯し始める。子宮内を容赦なく、これでもかこれでもかと機械の両腕で蹂躙していくバイブガイ。回る!伸びる!極太バイブ!! 彼は普段はどうやって生活しているのか、食事はどうしているのか。そんな疑問はどうでもいい。確かなことは彼がとんでもないセックスマシーンであり、必ず女を満足させる男だということ。それだけなのだ。

urasma0710_03urasma0710_04

バイブガイ
・作者: 半病人
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved