「男性からのマッサージ?」困惑しても始まれば喘ぐのが美少女のサガ

頭の上で丸く束ねられた髪の毛を解くと、綺麗に日焼けをした腰もとにまで届く長髪が垂れていく。施術師が男性だとは思わなかったのか?女は「よろしくお願いします」と可愛らしいポニーテールを揺らせた。アロマオイルを腰もとにたらす。キメの細かい絹の様な肌にしみ込ませるように施術師は広い手のひらで撫でつけていく。女の鎖骨を親指で指圧すると、中指の先が乳房の一部を刺激した。女は眉に力が入る。感じ始めているのだ。上あごをくすぐられる様に刺激されると、瞳の奥には不安の影とどこか「期待」の影が入り混じりはじめる。

入学前の内科検診でとんでもない悪行が行われていた!某有名私立学校の入学前の検診に訪れた母子。ここをパスすれば憧れの学校に入学できる!その願いを逆手に変態医師の魔の手が少女を襲う!治療と偽り、まだ幼い少女の身体の局部を欲望のままに弄くりまわし極悪非道の数々を平然と行う。「ロリ内科検診 わいせつ医師の整体マッサージ中出し」近くにいる母親に助けを求めることもできずにただ怯え震える少女にやりたい放題、挙句の果てには生挿入中出しまで・・・。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved