痴漢電車に天使降臨。祈るようなポーズで男のペニスをしごく美少女。

痴漢電車内で男は黒髪の天使を発見する。黒目がちの美少女は男のペニスが股間にすりつけられることをけ入れている。何をしても「いや」とは言わない少女を信用したのか?満員の乗客の中、男はフェラチオの態勢にもっていく。両手で汚れ切った肉棒を握り、柔らかい唇で亀頭を舐めまわす少女。時折嗚咽するような声を出すが、男の射精の為に両手を上下に動かす。その動作は天に祈りをささげる聖少女の様で。射精を迎えそうな男の痙攣を感じとり、「いいですよ」と心の声を伝える彼女は、まさに天使である!

通学電車で女子校生`みう’を襲う卑劣痴漢FUCK! 「イヤッ、ヤメテーーッ! 」誰も助けてくれず凶悪チンポでズボズボ犯される。「誰か…誰か助けて」痴漢の一部始終を見ていたストーカーに奇襲され廃工場で強姦…。放心状態で倒れているところを輩に見つかり3連続強制イラマで涎をダラダラ垂れ流し嗚咽! 生贄にされ獣畜どもの性奴隷と化していく…。「痴漢に狙われた女子校生 鈴羽みう」泣き叫び助けを求める程に男どもを調子づかせ奈落の底へと突き落とされる。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved