電車で痴漢したら相手がドM娘でもうヤリたい放題のウハウハですわw

urasma0715_06痴漢は絶対やっちゃダメだが、ごくまれにとんでもない当たりを引き当ててしまうヤツがいるから羨ましい。ひまわりのたね「電車痴漢とぐっちょりドM女学生」は、女学生を痴漢したリーマンが、ドMっ娘とドロドロの愛欲生活に突入しちゃうCG+ノベル。清楚そうに見えて爆乳かつド淫乱な女学生がむちゃくちゃエロいぞ!

すごい…あんなにおっきいの入れたら…どうなっちゃうの……?

urasma0715_07ある日、電車の中で見つけたとんでもない上玉の女学生。清楚な顔立ちなのにおっぱいはゆっさゆさの爆乳。拒まれるかと思いきや彼女は意外にも積極的で、自分からチンポを触ってくるではないか!電車を降りた後、そのままホテルに連れ込んでその巨乳をわしづかみにして揉みしだき、ガチガチに勃起したチンポを見せつける。するとその巨根ぶりに目を奪われた彼女は、なんと自分からチンポにしゃぶりついてきたのだ。こうして始まった二人の愛欲関係。やればやるほど女学生はエッチになっていき、さらにハードなプレイへと突入していく。そして彼女は痴女ビッチなペットへと堕ちたのだった。

urasma0715_08urasma0715_09

電車痴漢とぐっちょりドM女学生
・作者:
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved