金のシャチ鉾をサイコミュのように飛ばす名古屋城娘襲来

金のシャチ鉾をサイコミュのように飛ばす名古屋城娘襲来巨大女(ジャイアンティス)妄想という非常にレアなファンタジーをかなえてくれるのが「いくさひめ~天下ワレメの戦い~」の城娘イベントだ。雲を突くほどに巨大化し城になってしまった女の子を攻めて陥とす。今回は金のシャチ鉾をサイコミュにように飛ばす名古屋城娘を城攻めだ。

金のシャチ鉾をサイコミュのように飛ばす名古屋城娘襲来進軍画面で稲光が走ったら、城娘登場の合図だ。士気を使って戦うことになる。ところでこの名古屋城娘、「うぇえぇええんっ! ふぇえぇえぇえんんっ!! なんでこんなことになっちゃったのぉおおおっ!!」と巨大化した自分の境遇を嘆いているので決して悪い娘ではない。金のシャチ鉾をサイコミュのように飛ばす名古屋城娘襲来たぶん、普通に歩いているだけで地鳴りがし、通常サイズの人間の目には暴れているように見えるだけなんだと思う。そう考えるとかわいそうではあるが、取り乱して暴走している状態を止めてあげなければならない。全裸に剥いちゃえば、少しは大人しくなるかな?

金のシャチ鉾をサイコミュのように飛ばす名古屋城娘襲来戦闘はルーレット形式で、攻撃ユニットの攻撃効果を決めることができる。城には大筒ユニットが効果的なので、大筒武将を隊列に加え、ルーレットで「大筒攻×倍」の目を狙ってみよう。名古屋城は戦闘を重ねるうちに少しずつ強くなっていく。金のシャチ鉾をサイコミュのように飛ばす名古屋城娘襲来難攻不落の名古屋城を陥とすのに効果があるのが、織田信長(SR+)、黒田官兵衛(SR+)、柴田勝家(SR)の名古屋城に特攻効果のある武将たち。最大で攻撃力10倍になるので、できることなら戦国ガチャを回してゲットしておきたい。

いくさひめ~天下ワレメの戦い~関連記事

戦史に残る名勝負、信玄につく? それとも謙信につく?
オールスター女体化武将♪ 「いくさひめ~天下ワレメの~」

■リンク

・DMM オンラインゲーム「いくさひめ~天下ワレメの戦い~」・DMM オンラインゲーム「いくさひめ~天下ワレメの戦い~」


  • 2014/07/15/ 23:21 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved