むっつりスケベなお姉さんとはっきりスケベなお姉さん、どっちが好き?

基本的に人間はみんなスケベであり、世の中にはそのスケベな本性を堂々と晒すタイプと、人にはわからないように隠しているタイプの二種類しかいないのだ。で、童貞少年としては、はっきりスケベタイプのお姉さんと、むっつりスケベタイプのお姉さんのどちらとイタして童貞を卒業しようか、と悩むところである。多くの人の場合、はっきりスケベタイプのお姉さんに逆レイプ状態でしてもらい、その後むっつりスケベお姉さんとイチャイチャ、というのが理想になるが、現実にはそうなる可能性は限りなく低い。

憧れのあの文学少女なお姉さんは実は官能小説マニアのスケベだった!

アイルの「よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~」は、上で述べた理想の状況を二次元で実現してしまうというゲームだ。「はっきりスケベ」のお姉さんは学園の養護教諭。白衣とメガネというお好きな人にはたまらないエロ属性が追加されている。もちろんバディはボン・キュッ・ボンだ。主人公はまずこのはっきりスケベのお姉さんに逆レイプ状態で童貞を奪われる。心に決めた憧れの文学少女タイプの先輩がいるため、良心の呵責を覚えるが、それでもキモチいいので養護教諭の先生とセックスをしまくるうち、憧れの先輩が大量の官能小説を隠し持っているとんでもないスケベだということが発覚。そこからはもうなし崩し的に先輩とも関係を持ってしまい、はっきりむっつりと僕という3人で組んずほぐれつのキモチのいい世界が展開されるのである。

よみエッチ!~本好きで妄想系な先輩と、男好きで小悪魔系な先生、でもって僕~
・ブランド:アイル
・価格:2,480円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved