どこまでも大きくなる人妻のおっぱいサイズ!

日本人女性がかつて使用していたブラジャーのカップサイズは、AAからCまでが標準で、Cが巨乳、例外的なサイズだったDが爆乳扱いだった。が、その後カップサイズそのものが見直され、Gが爆乳と言われるようになったが、その栄光も長続きせず、真の爆乳はJカップだ!などと言われるようになった。だがしかしだがしかし、おごれるものは久しからず、Jカップをさらに上回るほとんど牛のような巨爆乳「Lカップ」が主役のゲームが登場したのだ。

ヒロインは超特大のおっぱいです。おっぱいの台に人妻という属性があります

じぃすぽっとの「オッパイ妻~淫乳Lカップ・向日葵綺彩~」は、おっぱいが三度の飯よりも好きなスタッフが同じような嗜好を持つユーザーに向けて作ったおっぱい三昧のゲーム。ヒロインはもうほとんどおっぱい。ちなみにLカップがどういうサイズかというと、トップとアンダーの差が37.5センチにも達する異次元の乳なのだ。もうほとんど戦艦金剛の主砲弾を胸にくっつけて歩いているのと大差はない状態である。大抵の下着メーカーのカップサイズ表には記載がないので、特注以外でブラジャーを作ることは不可能であろう。その想像を絶するサイズのおっぱいが、揉まれ、吸われ、指先でこちょぐられ、撫でられるのである。これを聞いてなんだか頭の芯がぼうっとしてきた人、君は間違いなく重度のおっぱい星人だから、このゲームをプレイしてみるべきだろう。

オッパイ妻~淫乳Lカップ・向日葵綺彩~
・ブランド:じぃすぽっと
・価格:1,009円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved