娘が欲しい!今すぐにでも娘が欲しいのだぁあああっ!!

合法的に娘を手に入れる方法は二種類ある。一つはごく普通に結婚をして嫁さんに娘を産ませること。しかしこの集団は時間がかかる割に必ず女児を得られる保証はなく、なおかつ大抵の女の子の顔は父親に似るという冷酷な現実により、夢とはかけ離れた結果に終わる可能性が高い。より確実に、そして己とは似ても似つかない美少女を娘として手に入れたいと思った場合、すでに可愛い娘を産んでいる女性と結婚をするという手段がベストということになるのだ。

やたら父親にスキンシップを求めてくる義娘は最高

アパタイトの「りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない」のヒロインは、上で述べた理想中の理想の娘。しかも、母の再婚相手である主人公に初めて出会った時に一目惚れしてしまったという、至れりつくせり状態なのだ。エロゲのお約束上年齢は18歳を超えているのだが、見た目は当然のように大分幼い。でも実年齢(あくまで設定上の、だが)はそこそこなので性の知識もそれなりにあるのだ。その娘がある夜義理の父の元に忍んできて…まあそこから後は、なるようにしかなりませんよね血縁もないし。というわけで、以下はひたすら見た目がとっても幼い義理の娘にあーんなことをしたりこーんなことをしたりという光景が繰り広げられるのだ。俺はロリだ!ロリだからリアルな女の子に迷惑を及ぼさないようにゲームで抜くぜ!だから最高の美少女をよこせ!という男の中の男たちの欲求にも、しっかり応えてくれる一本だと言えるだろう。

りとるほーる~俺の娘がこんなに……なハズがない
・ブランド:アパタイト
・価格:1,420円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved