見られてないのに見られているように思えてゾクゾクしちゃう…

「ハメ撮り」というのは本来予算もスタッフもないどころの話じゃない厳しい現場において生み出されたAV撮影の技法(と言っていいのかどうかすら怪しい)である。つまり、カメラマンを別途雇えないから男優(大抵監督も兼任している)が直接ハンディタイプのビデオカメラを持ち、女優さんと絡みながら撮影をする、というものだ。が、撮影スタイルがびんぼくさい割に映像がリアルで、照明が不完全なところも妄想を刺激してくれるので、一時代を築くぐらいにヒットした撮影スタイルとなったのである。

彼女と思い切りハメ撮りプレイを楽しもうか!

AVのハメ撮りブームは何年も前にピークを過ぎた感じであるが、巷のカップルの間では、「ハメ撮りプレイ」というのが今でも結構人気である。これは今ではほとんど誰もが持つようになった携帯電話やスマホに搭載されている動画撮影機能を使い、自分たちのセックスを撮影してしまうというもの。撮影したビデオは、誰かに公開することはおろか、自分たち自身でも鑑賞することはまずない。だが、ひょっとしたら誰かに見られてしまうかも、と思いながらセックスすることにより、通常では得られない快感が得られる、というのである。Picolの「ハメ撮り」は、ハードなAV系のそれではなく、ソフトなプレイの一環としてのハメ撮りをテーマにしている。なお、一般的には女性は男性との付き合いにおいて愛情の証拠のようなものを残したがるので、ハメ撮りを提案するとOKしてくれる可能性は意外に高いとのこと。

ハメ撮り
・ブランド:Picol
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved