無駄口をきかず、笑顔で抜いてくれるメイド!六日間の禁欲の果てに、放出!

「何日ためてるんですか?」とメイドは真昼間のベッドの上で聞いてきた。「六日間」と答えると、弾けるような笑顔で「楽しみ~!」。猫毛の可愛らしいガーリーヘア、白い肌、ピンクの唇、抱きしめたくなるような女お子が、大きく開いて汚らしいペニスを頬張っている。この彼女との会話はほとんどないのだが、フェラの際に瞳と瞳で会話をしている。「いつでもどうぞ」「もったいないのでまだ我慢します」

「ご主人様、本日はどのようなプレイをご所望されますか?」 秘密の豪邸で、日々行なわれるご主人様の調教。 5人従順なメイドたちの痴態が、絶叫があなたの征服欲を刺激する! 「仮想ペンション恥辱のメイド」・・・さて、今日はどのメイドで楽しもうか? 映像を心ゆくまで楽しめる回想再生モードの他、動画だけで楽しめるヌキヌキ再生モードも搭載。 さらに、プレイ後にはあなたの「真のご主人様度」判定が!! あなたのメイドプレイは「ご主人様級」?「下僕級」それとも…? また、シナリオクリア特典として、メイドたちの全プレイ映像も収録!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved