家族のいつのも混浴風景!お父さんは愛娘の成長をオッパイと陰毛で確認する

娘の裸体は腰もとが引き締まり、母のそれとは張りが違う。乳首は小さめ且つ硬さも伴っている。若いつぼみというべき娘の裸体に父はやや興奮気味である。父は娘の匂い立つようなうなじを見つめながら、湯船へと向かう。湯船には多数の家族が混浴を楽しんでいる。他の家族の娘たちの裸体を眺めながら、自分の娘の体つきを再確認する父たちの目は、笑っているが、その奥にはどす黒い欲望も垣間見える。

「危険日の彼女に人生初の膣内射精をして下さい」一泊二日の中出し調教温泉旅行「単独&複数男性他人棒大募集 2014年4月28日群馬県草津の混浴温泉で危険日の彼女に膣内射精してください・・・ 妊娠OK彼女 裕木まゆ19歳 女子大生」。大好きな彼氏の命令は全裸露出、他人棒手コキ・フェラ、夜這い乱交・・・まゆは仕組まれたことに気付きながらも不特定多数精子で孕ませようとする最低彼氏を拒めず、まだ誰にも許したことのない生挿入・膣内射精34発で何度も絶頂を繰り返す。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved