こんなキモオタに私が屈するなんて…上条以外の子種で孕む御坂美琴

urasma0717_07「とある魔術の禁書目録」シリーズに登場する御坂美琴は、レベル5という高位の超能力者であるがゆえに、ナマイキなところもある少女。さすらいのマン棒「とある鬼畜の催眠魔術 御坂○琴編」は、そんな御坂を催眠魔術によって言いなりの肉便器にしちゃうCG集だ。徹底的に落とされる御坂の姿に興奮の一作となっているぞ。

なんで!こんなキモオに…なんてこんなことしてるの……

urasma0717_08氏名欄が空白になっている「奴隷契約書」。これは相手を自分の奴隷にすることができる、夢のような鬼畜魔術アイテムだ。そんな最低最悪のアイテムを手に入れたのは、これまた最底辺のキモオタ。彼は学園都市の第3位として名高いレベル5の超能力者、御坂美琴の名前をこの契約書に書き込んだ。契約書の効果はてきめんで、名前を書いた10分後には御坂はキモオのチンポを入れてとおねだりする変態女と化していた。その時点ではまだ元の意識は残っており、片想い相手への思慕も残ったまま。そんなレベル5娘を犯す。その圧倒的な征服感がたまらない。さあ、最低最悪最強の調教劇の始まりだ。

urasma0717_09urasma0717_06

とある鬼畜の催眠魔術 御坂○琴編
・作者: さすらいのマン棒
・価格:756円
とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 お姉様覗き見Ver.


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved