靴磨いてる孫の姿を観てたら催してきたおっちゃん「チンコもこすってくれや」

孫たちがおじいちゃんの家で、せっせと靴を磨いている。床の間にはだらしない恰好で涼んでいるおじいちゃん。醤油団子ひとつで孫たちはゴシゴシとおじいちゃんの靴を磨いている。3人の孫の後ろ姿を見ていると、おじいちゃんは性が疼いてきた。「チンポも擦ってくれや」と年長の孫を引き寄せてペニスを握らせる。「しょうがないわねぇ」と肉棒を擦り始める年長美少女。日常の行為なのだろうか?真ん中の少女はその傍らでなく醤油団子をパクリと頬張っている。

1話目、依頼主から、ホームヘルパーである事を隠し、依頼主の恩師の介護を依頼され、依頼主の知人としてホームヘルパーの仕事をする事になった美人。介護をする事になった依頼主の恩師に気に入られ、ホームヘルパーの契約のはずが、愛人契約に…。2話目、一人暮らしの老人の元に派遣された美人ホームヘルパーの話。図々しく狡猾なスケベ爺の言われるがままに、やられてしまう美人ホームヘルパー、半ば強引にやられてしまうが、爺のテクニックにハマってしまう。 「元気すぎるお爺ちゃん…老いて益々旺ん!美人家庭奉仕員(ホームヘルパー)とやる! 」男の性欲は100歳になっても消えることはないのだ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved