クソ…キモデブだからってバカにしやがって…このビッチどもめ……!

urasma0719_05見た目がかわいい女子は、ハッキリいってキモデブを人間扱いしていない。基本的にはケダモノ、良くてせいぜいモノ扱いが関の山だ。緑の鶏「2人のビッチにおもちゃにされるキモデブ」は、2人の美少女たちのおもちゃにされてしまったキモデブの物語。キモデブはビッチたちの性欲を満たすための玩具なのだ!!

二人のビッチマンコがキモデブチンコを搾り尽くす!!

urasma0719_06友達いない、体臭もキツい、身体はデブ、ぶっちゃけキモい。そんなキモデブ男子である主人公は、最近とんでもない目に遭っていた。見た目はかわいいけどすげービッチな女子によっておもちゃにされていたのだ。このビッチ娘には彼氏がいるものの、彼氏の部活が終わるまでヒマなので、キモデブを使って肉欲を発散していたのだ!さらに偶然それを見た匂いフェチのビッチまで、彼に目をつけるようになり、ニオイのキツい彼のチンポを弄り始める。二人の行為は日を追うごとにエスカレートし、やがてビッチたちによるおもちゃの奪い合いに発展したのだった。

urasma0719_07urasma0719_08

2人のビッチにおもちゃにされるキモデブ
・作者: 緑の鶏
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved