悪のロリ幹部にオチンポしごかれてヒイヒイいっちゃうショタヒーロー

urasma0722_05かわいいショタっ子は、猛烈に嗜虐欲をそそる存在だ。健気で前向きなショタっ子にオチンポの快楽を教え込み、トロトロあへあへにする。こんな素晴らしいことはなかなかない。ワラビモチー「ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール2!」は、ショタっ子ヒーロー・サンライズパッションに新たな危機が迫るエロマンガだ。


や、やめろよぉ…そんなにオチンポ気持ち良くされたら……

urasma0722_06街の平和のため、日々戦い続けてきた正義のヒーロー・サンライズパッションこと炎堂タケル。しかし彼は先の戦いで、敵の女幹部であり、淫乱ロリであるパールに敗北してしまった。そしてパールによって極悪非道な調教を受けて、オチンポの快楽をさんざんに教え込まれてしまったのだ。その後、タケルは元の世界に戻り、何気ない日常を送っていたのだが、そんなある日、彼のクラスに突然転校生がやってきた。女子の転校生には興味がなさげにしていたタケルだったが、彼女の正体はなんと……? すでに快楽を覚えコマされたショタっ子の肉体に、新たな誘惑が迫る。ショタっ子ヒーローの運命は……?

urasma0722_07urasma0722_08

urasma0722_09ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール2!
・作者: ワラビモチー
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved