巨乳メガネっ娘な先輩に告ったらSEXしまくり生活に突入しちゃった…

urasma0723_05普段、賢くて凛々しくてパーフェクトな生活をしている女の子に限って、その本性はドスケベであることが多い。日頃のストレスがたまっているので、一度ハジけると爆発してしまうのだ。鳥居姫「凛々しくて憧れの巨乳な先輩にどさくさに紛れて告ってしまった!」は、メガネっ娘な副生徒会長の先輩とエッチしまくるCG+ノベル。

凛々しくて憧れの巨乳先輩がこんな淫乱娘だったなんて……

urasma0723_06矢井田充は内気でごく平凡な男子生徒。現在は生徒会の書記をしているが、最近では生徒会副会長の蓮香先輩のことが気になっていた。そんなある日、ちょうど生徒会はお休みだったのに、生徒会室に入っていく先輩を目撃した充は、机に突っ伏して寝ている彼女の姿を目撃した。その姿にムラムラ来てしまった彼は、つい先輩の豊かな胸にタッチしてしまった……。やがて起きてきた彼女に対し、想い余って告白した充。そこから始まったのはエッチしまくりのドスケベ学園生活だったのだ……。蓮香は感じやすい肉体の持ち主で、さまざまなプレイに興味津々。中出し、制服、痴漢、寝込み悪戯、フェラ、騎乗位、体操着などなど……学校内外のいろいろな場所で二人はエッチ三昧の日々を送るのだった。

urasma0723_07urasma0723_08

凛々しくて憧れの巨乳な先輩にどさくさに紛れて告ってしまった!
・作者: 鳥居姫
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved