童貞のまま30歳になった俺が魔法使い化して美人姉妹を催眠調教!

urasma0724_01「童貞のまま30歳になると男は魔法使いになる」というのは有名だが、世の人々は我慢しきれずに風俗などで初体験を済ませてしまう。しかし文土水口「魔法で美人姉妹を催眠状態にして堕とす」の主人公のように童貞を守り抜けば、そこからは無敵人生が待っている。まだ童貞の人は、とりあえず30歳までそのままでいよう!

巨乳姉&貧乳妹を同時調教!どっちに先にぶち込むか!?

urasma0724_02無職童貞のまま30歳を迎えた主人公は、ついに覚醒のときを迎えた。そう、童貞のまま30歳になったことにより、魔法使いとしての力を手に入れたのだ。そして女を自分のいいなりする催眠魔法を駆使し始める。ターゲットに選んだのは、巨乳メガネOLと貧乳活発ショートカットの美人姉妹。この二人を雌犬へと変えるのだ。今までは自分など鼻にもかけなかったような相手が、従順な雌犬となり、チンポを入れてほしいと我先にケツを突きだしてくる。姉と妹、今日はどっちの穴を先に楽しもうか……。

urasma0724_03urasma0724_04

urasma0724_05魔法で美人姉妹を催眠状態にして堕とす
・作者: 文土水口
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved