元ヤンの巨乳ママが同級生に寝取られてチンポ奴隷にされちゃった…

urasma0724_06サノバビッチといえば「son of a bitch」。つまり「ビッチの息子」という意味だが、自分の母親が淫乱女にされるというのは、文字通りサノバビッチな状況といえる。金珠狼「喧嘩最強だった俺の母ちゃんが松永のチ○ポに完全敗北した話」は、かつて伝説の女ヤンキーだった母親が同級生によって堕とされる寝取られコミックだ。

極太真珠入りチンポ…オバサンマンコにブッ刺してぇ……

urasma0724_07裕太の母親である石橋美咲は、かつてはこの街で喧嘩最強といわれ、伝説の女ヤンキーと呼ばれた母親だった。彼女は女手一つで苦労しながらも、一人息子の裕太を地元の進学校に入れるほどに頑張っていた。仲睦まじく暮らしていた母子二人だったが、その平穏は、裕太の同級生・松永によって崩壊していく……。松永の挑発に釣られ、彼に手を出してしまった美咲は、それをネタに脅され胸を揉まれまくる。さらに彼女の恥ずかしい写真を松永につきつけられ、ついに美咲は夫以外の男には許したことのない膣穴への侵入を松永に許すはめに……。松永の真珠入りの極太チンポは、経験が少なく、かつ男日照りだった美咲には強烈すぎた。容赦のない責めで何度も何度も犯された母親は、その強烈な快楽に屈し、やがて身も心も堕とされチンポなしでは生きられない女にされてしまうのだった。

urasma0724_08urasma0724_09

urasma0724_10喧嘩最強だった俺の母ちゃんが松永のチ○ポに完全敗北した話
・作者: 金珠狼
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved