セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!

セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!閑さや岩にしみ入るなんて風情のある鳴き方をしてくれないのが最近のセミである。特にクマゼミ、うるさすぎ。異常発生とかで鈴なりに樹木に止まっているのを見ると火炎放射器で焼き尽くしたくなる。「ゆけゆけ☆おさわりアイランド」でもセミによる騒音問題が発生中。成敗しに行こう。

セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!おさわり島でセミがうるさいくらいに鳴くのは、地球温暖化によるクマゼミの生息域の拡大のせいではない。なんでも山瀬みん子というセミのえろモンがわるモン化して大音量で鳴きまくり、それに便乗してほかのセミまでハッスルして鳴きだしたということらしい。あれ? セミって鳴くのはオスだけじゃ?なんてことを考えてはいけない。おさわり島ではメスのセミもわるモン化すれば鳴くようになるのである。山瀬みん子は10ステージごとに現れるので7枚集めてSSRまで進化させちゃおう。

セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!
セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!
みん子を捕獲するために集めるのがゴールデンハニーという蜜。これをどれだけ集めたかによって、ランキングは競われる。ランキング100位以内に入れば日焼けした元気少女のテオ、500位以内にはいれば昆虫採集娘の宮内ほゆみ、5000位以内に入ればクワガタえろモンの大桑莉珠奈がもらえる。ほかにもハニー結晶やクラウドポイントを集めるともらえるガチャで、レイドボスとして登場する蛇娘の桑沢蛇香、花の妖精アルルーナ、カラス天狗?の小山野彼方がもらえるぞ。

セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!
セミによる騒音問題を解決するため捕獲しておさわりだ!!
イベントを有利に進めるための特攻カードは、カブトムシのえろモン兜森纏、超ショートな浴衣姿がかわいすぎる安心院キリコ、この夏パイズリ初体験の体育会系アイドル育袖いつむ、少女の純潔の象徴であるコスモスの妖精フェリアなど。最大でレイドボスへの攻撃力が10倍になるので手に入れてみん子の捕獲に向かいたい。

ゆけゆけ☆おさわりアイランド関連記事

夏だ! 海だ! 海といえば海賊だ!!をおさわりしちゃお♪
水着を溶かす銃でドキッ!! ポロリだらけのサバゲー大会
暴走列車の運転手をイカせてさらに加速させちゃうなんて…
なぜかロンドン、なぜかバス。ぶっ飛び弾丸おさわりの旅
バ○ボンのお巡りさん並みに乱射しまくる花嫁をおさわり
おさわり島のおとぎの世界で無限のトランプ軍団と勝負だ
爆撃ビンゴで爆乳をおさわりし進化アゲハをゲットだみゅ
黄金週間というからにはお宝ザクザクおさわりアイランド
探偵のみなさん、こんにちは…っておさわり島でも放映中!?
桜の名残をおさわりししたいなら花見重箱を桜の鍵で解錠
ランドセルを背負って子供じゃないもん!!とわるモン化!
中二病でも卒業したい!? 式だバトルだ処女だって卒業だ?
大砲ビンゴで悪いえろモンを懲らしめるちょいS♪イベント
夜な夜な近所で正義の戦隊と悪の組織が戦うのが迷惑すぎっ
無気力なゆとり勇者様を助けて盗賊からリングを取り返せ
チョコ好きわるモン捕獲のために街中の女子から略奪だ!!
干支アイドルの落ちこぼれポニテ少女を調教し世界征服!?
ノリはえろモン総進撃!? おさわり島にわるい娘が大発生
巨乳以外の個性がほしい…おっぱい巫女様が初詣で大迷走
あわてんぼうなら害はないが…殺人級どじっ子サンタは…
世はXmasモード。おさわり島では天使のはねもぎもぎモード
増殖しすぎて島が沈むわるモンを倒し人気投票に参加だ
おっぱい分が不足する秋。ハロウィンが永遠に続けばいい
叩いて破いてイカせて進化! 大人の××モンゲットだぜ!!

■リンク

DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」DMMオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」


  • 2014/07/26/ 23:37 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved