このナマイキ妹め!ホントはお兄ちゃんのチンポが好きなんだろぉ!?

urasma0727_01妹という生物は、甘やかすとつけ上がり、兄のことをバカにし始める。しかし妹が兄に従属すべきものであるということは、DNAから見て明らかなのである。きゃろっと「俺の事をチンカス呼ばわりしていた妹と24時間Hし続けた結果w」は、そんなクソナマイキな妹にセックスで上下関係を知らしめてやるCG集だ。

おらおら思い知れや!妹なんて兄の奴隷なんだよ!!

urasma0727_02妹は兄である自分と違って見た目が良い。手前味噌なようだが美少女である。しかし性格は最悪であるといって良い。なぜなら尊ぶべき存在である兄のことを、こともあろうに「チンカス」呼ばわりして、完全にバカにしているのだ。こんなクソみたいな妹には兄が直々に上下関係を思い知らせてやる必要がある。これはレイプではない。兄たる者が、妹を正しい道に導いてやるための教育的指導なのだ。まず何より必要なのは、極太チンポで妹を屈服させること。24時間ぶっつづけてヒイヒイいわせまくり、何度も何度もイカせまくる。親バレしないように食卓H、彼氏にバレないようにH、入浴H、勉強H、掃除中H……。ありとあらゆる場面でヤリまくりハメまくり中出ししまくりイカせまくる。こうして妹は妹としての本分を取り戻し、無事兄のチンポ奴隷になるのだった。

urasma0727_03urasma0727_04

urasma0727_05urasma0727_06

urasma0727_07俺の事をチンカス呼ばわりしていた妹と24時間Hし続けた結果w
・作者: きゃろっと
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved