総合格闘技を駆使して、M男マスクマンを徹底的に痛めつける女格闘家の荒業!

Sっ気というのは、受け手であるM次第で開発が進んでいくものであるが、キンタマ攻撃を許すことによって、エスカレートの度合いが一挙に上がる。キャミソールを着た麗しい女性も「キンタマをなぶられても抵抗しない相手」を目の前にすると、タガが外れたかのように虐めてしまうようだ。この女性、トレーナーに締め技を伝授されたのだろう、リング上で「試し締め」を楽しむかのようにM男の関節を逆にねじり上げご満悦である。女自身が抑えられないほどに身体の芯が黒く燃え始め、表情は冷酷を帯び始める。女の攻撃本能が暴露されていく風景に、勃起せよ!

ペニバン挿入されたまま男の潮吹きが止まらない! ! セクシー・コスチュームに身を包んだキレイなお姉さん→「女王様」が鞭/ロウソク/顔面騎乗でエゴM男を快楽責め。「M男レイプ! ! ボンテージ・クィーン ACT.06 阿部乃みく」細く白い手が、舌が、ペニバンが、体中の敏感ポイントを這い回り、M男の欲望を最後の一滴まで搾り取り、犯し尽くす!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved