セレブ奥様は自らの愛液の音に大興奮。足をバタつかせてイク姿は少女の様!

すらりと足の長い女性。セレブらしい高級ブランドに身を包みすました様な表情が特徴的である。スカートから見えるその足は男を寄せ付けない神々しさがある。細身の身体の中心にくびれたウエスト、おっぱいは痩身のそれとは思えぬほどボリュームがある。足の付け根を施術師の手首が触れると、女は力強いセックスを想起してしまう。足をバタつかせて快感に耐える様子も伺えるが、ぴちゃぴちゃ、と自らの愛液の溢れる音を聞いてしまうと、堪え切れずに大股を開き大声で喘いでしまう。

親を失くしずっと二人で生きてきた姉・優菜と弟、支え合ってきた二人は自然と身体を重ねるようになり愛し合う姉弟近親相姦生交尾。しかしその現場を会社の先輩に目撃されてしまい優菜の豊満な身体やHカップ爆乳は全て先輩であり夫のモノとなる。毎夜強要される偏執的な生ハメセックス! 「若妻性奴隷契約生中出し 実弟と禁断の愛を貪るHカップ97cm爆乳禁断背徳性交オマ○コで感じる熱い精液の滴り 星咲優菜」弱みを握られてしまい抵抗することもできない優菜は夫のいきり立ったチンポを丁寧にしゃぶり敏感マンコで受け止める生中出し絶頂ファック!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved