デスク上にOLを四つん這いにさせ、かっぴろげたマン○をへそから撫でつける!

白いブラウス姿のOLを裸に剥き、デスクを俎板代わりにして好き放題に料理したいというのは男の夢!はちきれんばかりのムッチリ太ももを開脚させてへその下から手首をねじ入れて、濡れ濡れのマン○を触った時の触角は得も言われぬものがある!吸いついてくるような餅ヒダ陰部を指の先で愛撫すれば、恥ずかしさも手伝って女は悦びの悲鳴をあげる!最中も決してオフィス用眼鏡を外させてはいけない!知性を凌辱することこそ興奮の味噌なのだ!

女の勘違いで口論となり罵られ侮辱された男。しかし散々、屈辱的な言葉を浴びせられた後に判明した男の無実。女は土下座で謝るも濡れ衣を着せられた男の怒 りはそれだけでは収まらない。M字開脚でオマ○コを拡げての謝罪を要求。「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求! ! 犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX」断れない立場につけ込みオマ○コを弄び、チ○ポを挿入するとツン顔で感じて ないと装うプライドの高い女たち。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved