単純所持もできないこんな世の中じゃ…バック・トゥ・ザ・昭和時代!

urasma0730_01すでに平成も26年だが、世の中はどんどん住みにくくなるばかり。とくにロリ者は迫害され、いろいろ規制されちゃって窮屈なことこのうえない。ぱっくりパラダイス「昭和は規制前!ロリコンパラダイスだヨ!全員集合!」は、そんな世の中に嫌気が差した童貞魔法使いが、昭和にタイムスリップし、無修正ロリを堪能するCG+ノベルだ。

平成はオワコン!ロリコンパラダイス昭和は最高だぜ!

urasma0730_02童貞のまま30を迎えた主人公は、ついに魔法を使えるようになった。そして無修正ロリを激しく希求する彼は、規制がゆるゆるのがばがばだった、古き良き昭和時代にタイムスリップした。昭和の時代のロリたちは警戒心がゆるく、屋外でも平気で裸になるし、妖しげなお兄さんに対しても警戒心なく話しかけてくる。おうちの手伝いということで、友達と一緒にお客をとる女の子もいれば、テレビの子役少女は枕営業でセックスもこなしてしまう。そんな夢のような世界にダイブした童貞魔法使い男は、狂喜乱舞して、あっちでもこっちでもロリっ子を犯し始める。177ページの長編で描かれる昭和ロリコンパラダイス。シリーズ最終章となる本作。規制がこれ以上キツくなる前にゲットするべし!

urasma0730_03urasma0730_04

urasma0730_05昭和は規制前!ロリコンパラダイスだヨ!全員集合!
・作者: ぱっくりパラダイス
・価格:972円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved