マジメ系女子×2が汚っさんのねちっこいエロ責めで屈辱の快楽堕ち

urasma0730_20若者はいつの時代も年上を侮りがちだ。とくに冴えないルックスのおっさんはバカにされがち。しかしおっさんは世知辛い世の中を渡り歩いてきただけあって、ガキんちょではお呼びもつかない手練手管を持っている。クラムボン「手篭女っ!?-汚じさんに手篭めにされちゃうJ○二人組-」は、卑劣なおじさんに美少女が堕とされるCG集だ。

ダメ、壊れちゃう…そんなに突かれたら壊れちゃいますぅ!

urasma0730_21頭ははげかけでバーコード。体には贅肉が随所についたおじさんは、若者からは侮蔑の対象となりがちだ。しかし汚じさんは、世間の荒波で揉まれてきただけあって、一筋縄でいく相手ではなかった。汚じさんの卑劣な手管に引っかかり、弱みを握られてしまったマジメ系J〇。汚じさんは弱みをネタに彼女の肉体を弄び始める……。

urasma0730_22汚じさんは若い男とは違って、執拗でねちっこいテクニックの持ち主。そして年齢からは想像もつかないほどの精力の持ち主だった。そんな彼に犯され、じわじわと官能をとろかされていく少女。さらに少女の携帯電話のアドレスから友人を呼び出し、何も知らずにのこのこやってきた友達まで、汚じさんは毒牙にかけていく。こんな汚じさんに犯されたくない…イカされたくない……。少女たちの心とは裏腹に、その肉体は愛撫の一つ一つに反応する。鬼畜の宴は時を追うごとに過熱していく。

urasma0730_23urasma0730_24

手篭女っ!?-汚じさんに手篭めにされちゃうJ○二人組-
・作者: クラムボン
・価格:864円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved