電車の中で露出行為に耽るような淫乱人妻には体を売らせるしかない

urasma0801_01世の中の奥様方はさまざまなストレスを抱え込んでいる。そんなストレスを発散するため浮気に走る人妻も多いが、
Fall-in-Love「そうだ・・露出しよう!11」
の若奥様は若い肉体を持て余して露出行為に走ってしまった。しかしあまりにもはっちゃけすぎたせいでとんでもない事態に陥ってしまったのだった……。


私…本当に電車の中で真っ裸になっちゃった……!

urasma0801_02島田加奈は今年結婚したばかりの、新婚ホヤホヤ若奥様。しかし夫は愛する新妻をほったらかして仕事に忙しくしており、出張もしばしば。夜の営みもほとんどないまま放置された加奈は、若い肉体を持て余し、悶悶とした日々を送っていた。そんなある日、彼女はネットで見た露出モノのアダルトを見て衝撃を受けるのだった。

urasma0801_03こんな世界があったのか…町中で全裸になるなんて……。それ以来、加奈は露出モノのAVでオナニーする頻度が増えていき、ついに「自分が露出したら…もっと気持ちいいんじゃ……?」という考えに取り憑かれてしまう。そして最初は簡単な露出行為で満足していた加奈だったが、しだいにより大きな快感を求めてエスカレート。昼間の町中でのオナニー、早朝電車での露出プレイなど、彼女の行為はより過激になっていく。しかしある日、思わぬトラブルにより彼女の露出行為が発覚し、夫以外の男に体を売るハメに陥ってしまうのだった……!

urasma0801_04urasma0801_05


そうだ・・露出しよう!11

・作者: Fall-in-Love
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved