かわいすぎるショタを誘拐して調教とか…やるなよ?絶対やるなよ?


ショタっ子の中にはとってもかわいい子がいて、ときどきお持ち帰りしたくなる。このご時世でそんなことをするとアニメやマンガのせいにされてしまうので迷惑なのだが、カンナビス「強制新婚生活2日目」の主人公はそれを実行してしまった。ショタっ子を誘拐してアナル嫁に調教するとか……エロすぎて困るじゃないか!(歓喜)

気持ちいいのがとまらない…感じすぎておかしくなるぅ!!

urasma0803_02マジメな生徒会長の悠くんはそんじょそこらの女子なんか比べモノにならないくらいかわいい少年だ。そんな彼をアナル嫁にしたいという欲望が暴走してしまった先生は、悠くんを誘拐してきてしまった。そしてさっそく強姦…いや強制和姦して、悠くんをアナルセックスの虜にしてしまおうと企むのだが、彼はイヤイヤの一点張り。おちんちんを咥えているアナルは、キュウキュウと締め付けているのに……。これはもう、セックスだけを考えるようにするしかない!というわけで目隠しをつけさせるなどして感覚遮断し、焦らしに焦らして自発的にオナニーするように仕向けていく。口では嫌がっても完全ケツイキしちゃうショタっ子を、身も心もアナル嫁に変えることができるのか!?

urasma0803_03urasma0803_04


urasma0803_05urasma0803_06

強制新婚生活2日目
・作者: カンナビス
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved