巨乳の剣聖・塚原卜伝の弟子たちを倒す武者修行に出よう

巨乳の剣聖・塚原卜伝の弟子たちを倒す武者修行に出よう宮本武蔵の太刀を鍋の蓋で受けた、飛んでいるハエを箸でつまんだなどの伝説を遺す塚原卜伝。徳川家の剣術指南役となる柳生家へと繋がる剣術の祖として剣聖と謳われる。「いくさひめ~天下ワレメの戦い~」では巨乳の一派を率いる。弟子たちを倒してそのおっぱいを堪能しちゃおう♪

巨乳の剣聖・塚原卜伝の弟子たちを倒す武者修行に出よう塚原卜伝の弟子とされているのが、雲林院松軒、諸岡一羽、真壁氏幹、斎藤伝鬼房、松岡則方、足利義輝、北畠具教、細川幽斎、今川氏真、林崎甚助、上泉信綱など。新陰流の始祖である上泉信綱はいくさ姫に既に登場しているが、この上泉信綱が巨乳の剣聖・塚原卜伝の弟子たちを倒す武者修行に出よう貧乳であったことから少々話がこじれる。どうせ剣を習うなら巨乳の方がいいなんてことを言いだして、巨乳の剣聖・塚原卜伝の元に武者修行の旅に出るというのが今回のイベント。ちなみに上泉信綱の弟子の1人が柳生宗厳(石舟斎)。その五男である宗矩が徳川家の剣術指南役になった。

巨乳の剣聖・塚原卜伝の弟子たちを倒す武者修行に出ようイベントには塚原卜伝の弟子たちがステージエンドのボスとして待ちかまえている。登場するのは、松岡則方、北畠具教(R+)、斎藤伝鬼房、真壁氏幹(SR)、林崎甚助(SR+)など。倒すと、自慢のおっぱいを使って……無刀取りならぬ、珍宝挟みの奥義を楽しめちゃったりする。これらの武将はガチャで手に入り、イベント中特攻効果があるので仲間に加えておきたい。卜伝から相伝された雲林院松軒(R)は修行ptの交換所で手に入る。獲得できる修行ptを3倍にできる修羅の香炉をうまく使って、目指せ50万修行pt!!
巨乳の剣聖・塚原卜伝の弟子たちを倒す武者修行に出よう巨乳の剣聖・塚原卜伝の弟子たちを倒す武者修行に出よう

いくさひめ~天下ワレメの戦い~関連記事

金のシャチ鉾をサイコミュのように飛ばす名古屋城娘襲来
戦史に残る名勝負、信玄につく? それとも謙信につく?
オールスター女体化武将♪ 「いくさひめ~天下ワレメの~」

■リンク

・DMM オンラインゲーム「いくさひめ~天下ワレメの戦い~」・DMM オンラインゲーム「いくさひめ~天下ワレメの戦い~」


  • 2014/08/04/ 23:16
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved