「挿入なし」はプロのプライド!素股とアナル愛撫で奥さまをイカせる施術師!

奥様は頬を赤らめながら、硬くて太いペニスの挿入を希望する。が、しかし、である!この施術師、ここからがプロ!「挿入はしない」!素股の様にしてひたすら隆起した肉棒を奥様の股間や肛門付近に撫でつけるだけ。そこに口を開いたマンコがあるのに!奥様は挿入を望んでいるのに!施術師は「気持ちいいですか?」と優しく声を掛け、ペニスで女陰の外側をこすり続けるのみ。四つん這いにさせた奥様はパンツも取り去って下半身はぱっくりと口を開けている。施術師は竿の側面で奥様のアナルを刺激し、遂には奥様の尻に射精してしまう。奥様は嬉しそうに頑張ってくれたペニスをフェラ!プロフェッショナル行為への愛のお礼である。

季節の変わり目、CAさん達のフライトスケジュールも相当ハードなご様子。脚はパンパン股関節はガチガチ、これはじっくり揉み解さないといけないですね。次第にリンパの流れが良くなって、身体中が火照ってきたようです。「羽田発 CA専門整体施術院VIII 変態紳士倶楽部」おやおや、あまりに気持ち良過ぎたのか、アソコまでじんわり火照ってトロトロになってますよ。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved