隠すほどに注目を浴びてしまうタオルの中身!湿り気で一杯のエロボディ

冒頭、ダボついたピンクのパンツを身にまとった女性は、胸を露わにしているものの、股間の陰部をひた隠しにする。腰に小さなタオルを巻きつけて、急いだようにパンツを剥ぎ取る。隣にいる友人に笑顔で声を掛けられるものの、決してタオルを取り去ることをしない。友人は健康的に引きしまった身体を惜しげもなくさらしている。プロポーション的にはタオル女の方が良いとも思えるが……コンプレックスは摩訶不思議である……。

放課後の教室で同級生と二人きり。ふと屈んだ時に制服や体操服から見えちゃった胸は貧乳のせい?かすごく無防備でノーブラだったりブラが浮いていたりでピンク乳首がまる見え!女の子に免疫がない僕は即ボッキ!貧乳の胸に興奮したのが彼女も嬉しいらしくて「見たいの?」はい!!「貧乳コンプレックスを抱えている女子は、浮きブラ乳首に即ボッキしただけで「こんな胸でもいいの?」とウルんだ眼で求めてくる!VOL.4」「こんな胸でもいいの?」とチ○ポを触ってきた!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved