格闘娘陵辱の基本にして至高はやっぱり春麗だと思うんだけどどうよ

04_brain01s
「ストリートファイターII」の春麗は、格闘娘の元祖的存在であると共に、今もなお代表選手といえるくらいの根強い人気を誇っている。轟天道場「Brainwashing03」は、そんな春麗が洗脳され、憎むべき仇敵に犯されるエロマンガ。春麗の引き締まっていながらムッチムチな肉体が陵辱される姿はやっぱり最高なのだ!

この卑しいメス豚の腐れマンコにおチンポくださいっ!

04_brain02
春麗にとって、ベガは憎んでも憎み足りないほどの怨敵だった。しかしとらえられ、精神と身体に改造を施された春麗は、もはやベガへの敵意を失っていた。それどころかベガの言葉を聞いただけで胸が高鳴り、子宮をキュンキュンとうずかせるまでに変貌していたのだ。そして彼女は、自らの意志でベガの前にひざまずき、その口で凶悪なペニスへの奉仕を開始しる。しゃぶっているだけで春麗の肉体には、しびれるような快感がわき上がり、それはペニスへの渇望に変わっていく。悦楽の表情を見せながら、春麗ははしたなく、挿入をおねだりしてしまう。待望のチンポがねじ込まれるや否や、オーガズムに到達してしまう春麗。美貌の女格闘家はどこまで堕ちてゆくのか……!?

04_brain03
04_brain04
04_brain05
04_brain06

04_brain07
Brainwashing03
・著者:轟天道場
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved