陵辱好きの心をくすぐる変態ちっく陵辱AVGを集めてみた

  

”男は女を服従させたいもの”…もしこの言葉にピンときたら陵辱マイスターの素質があるので是非おすすめしたい作品がある。陵辱路線に定評のあるブランドウィルテイム のリリースものからチョイスしてみた人気作品3本だ。陵辱の何がいいって、嫌がる女を無理矢理犯す時に抵抗されるのがたまらない。必死で抵抗するのに力が及ばず、恥ずかしい事をされて恥辱に涙を流すあたりがGoodだ。歪んでいる?いや、それは違う。男の中に眠るオスの本能…征服欲が満たされていると言って欲しい。そして陵辱好きの男こそ、男の中の男と呼んで頂きたいものだ。

可憐なエルフを陵辱するのは極悪非道な人間たち

大昔の大戦後、和平を結んでそれぞれの土地に住んでいた人間とエルフ。そんなエルフたちの隠れ里に、人間たちの国のひとつであるザカルタ王国が攻めこんだ…というのが「異端~踏み躙られた誇り~」の物語。魔力を中和する装置を使われ、手も足も出ずに残忍な将軍や騎士たちに捕らわれていくエルフたち。レイプされ、拷問をされ、最後には奴隷にされていく…。こうして、人間たちによる残虐な異端…「エルフ狩り」の幕が切って落とされたのだった。

異端~踏み躙られた誇り~
・ブランド名: ウィルテイム
・価格:756円

義理の姉を陵辱して、嫌なのに感じちゃう淫乱な雌に堕としてゆく

再婚したことで義理の姉弟となる西之森奈月と稔。二人が幼いころの再婚だったためか、奈月と稔はごく普通な姉と弟の関係だった。そんな二人の物語が「義姉 西之森奈月」。しかし、平穏な二人の関係を破ったのは弟、西之森稔だった…。女への興味は身近な女性である姉への欲望へと変わる。欲望の化身となった稔は義理の姉を淫らな変態女へ堕とす事で自分の欲望を叶えようとするのだ。ブルマやスク水を着てのマニアックで変態なレイプに留まらず、言うことを聞かない姉を友人と一緒にレイプするなどやっている事がなかなかえげつない。しかし姉も困った変態さんで、そんな酷い事をされているのにキモチイイのだから大したものだ。そして姉は弟の淫らな雌奴隷と化していく……。

義姉 西之森奈月
・ブランド名: ウィルテイム
・価格:1,080円

メイド陵辱アドベンチャーゲームでメイドさんに変態命令し放題!

後継者争いに巻き込まれた、一人の候補者シュウ。謀略にはまったシュウは、彼のメイドであるリオンと共に母国を脱出する。そんなちょっとシリアスな物語が「白濁に染まるメイド」だ。当ても無く逃亡を続けた彼らは未開の地にある館に辿り着いた。どうやら誰もいない館のようだ。彼らはそこで暮らし始める。何も無いはずだった館での新しい暮らし。……だが、館には秘密の主がいた!館の主はレイーヴァ。魔術が使える彼は、シュウを人質にリオンの体を弄び始めたのだ。腹にシュウの精液を注がれたり、大きな胸を更に爆乳へと改造までされてしまうリオン。レイーヴァよくやった!思わずガッツポーズだが、レイーヴァの偉業はそれだけでは留まらない。他にもオークの群れやミノタウロスも犯される罠を用意したりと陵辱好きの魂をくすぐってくれるレイーヴァ。そして大事な主人であるシュウのために堪え続ける健気なリオン。敬愛する主人のために、身を捧げ続けるリオンに幸せは訪れるのだろうか……?

白濁に染まるメイド
・ブランド名: ウィルテイム
・価格:1,296円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved