恥ずかしいほど爆乳デカ尻!正義のムチムチ豊満熟女ヒロイン見参!

08_chou01超肉感戦士ピンクボンバーとは!?それは女性を奴隷調教し、その肉をバイバイする極悪変態組織「イケイケ団」に立ち向かう正義のヒロインだ。にょろまん商事「【¥100】 超肉感戦士ピンクボンバー」では、そんなピンクボンバーの活躍が描かれる。たっぷり脂の乗った爆乳爆尻のエロすぎボディの躍動をその目に焼き付けるのだ!!

危うしピンクボンバー!変態組織の魔の手が超肉感戦士に迫る

08_chou02肉感戦士ピンクボンバーは、正義のために戦うヒロイン。30過ぎの熟女となった彼女の肉体には、たっぷりと脂肪がつき、バスト128、ウエスト73、ヒップ130のド迫力ボディとなっていた。そんな大柄かつグラマラスな身体から繰り出される技の数々は、戦闘スピードこそ遅いものの、ずっしり重く威力が大きい。爆乳爆尻をぶるんぶるんと振り回し、極悪変態組織の悪者たちと戦い続けてきた彼女だったが、今回の相手はひと味違う。最強の敵との一騎打ちに臨んだ彼女に、かつてないピンチが訪れる。ピンクボンバーの正体は、女探偵の元空手チャンピオン立花マリア。その正体を敵に暴かれてしまうのか? そして彼女は囚われの身となり、変態組織の肉実験の材料にされてしまうのか? そのデカすぎるケツ、あふれんばかりのデカパイを責められ、欲求不満の肉体は無様に感じてしまう。頑張れピンクボンバー!負けるなピンクボンバー!超豊満ボディで敵を倒すのだ!!

08_chou0308_chou04

【¥100】 超肉感戦士ピンクボンバー
・作者: にょろまん商事
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved