村の井戸にしびれ草を投入→ぶっ倒れた村中の女の子たちに中出しw

09_doki01「どきどきポヤッチオ」は、1998根に発売されたプレイステーション用のゲームソフト。今となっては知らないよ~という人もけっこういるかもしれないが、ぼき屋「どきどき村中中出し2」は、そんな作品をネタにしたCG集。嫌われ者でクズ・オブ・クズな主人公が、しびれ薬を使って村中の女を犯しまくっちゃうのだ!

村の女は全員俺のモノ!しびれ薬で犯しまくれ!!

09_doki02
かつては王都にいたのに、プエルコルダンというド田舎に左遷されて腐っている郵便局員のマック。彼はろくに仕事もせず、昼間から酒を飲み、子供を殴ったりパンツを盗ませようとするクズの中のクズだった。そんな彼の趣味といえば、麻薬性のあるしびれ草をキメて昼寝すること。そんなわけでマックはせっせとしびれ草を集めていたわけだが、この草をもっと気持ちイイことに使うことを思いついた。村の井戸にしびれ薬を投入し、村人を身動きとれない状態にしてしまうのだ。とくにド田舎の村であるにも関わらず美少女はけっこういるので、コイツらがターゲット。おてんば娘のマリン、病弱でロマンチストなリーナ、そしてツンデレで高飛車な魔女っ子・ピア様。この3人がクズ男の標的にされてしまったのだ。抵抗できないまま、3人はずぼずぼオマンコを犯し抜かれ、たっぷり中出しをキメられてしまうのだった。

09_doki0309_doki04

どきどき村中中出し2
・作者:
・価格:864円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved