カノジョがふたなりだとマンコ×チンポの多彩なプレイが楽しめる

11_futanari01おちんちんをいじるのは気持ちイイ。そしておまんこをいじるのも気持ちイイ。その両方を装備し、同時に絶頂を迎えられたら……。トト屋「ふたなりカノジョをキモチよくしてあげちゃうCG集。」は、そんな両方の性器を持ってる女の子をカノジョにしたラッキーな男が、カノジョをさんざん気持ち良くしてあげちゃうお話だ。

精液出しながら…オマンコもイッちゃうぅぅぅっ!

11_futanari02主人公のカノジョ・遼子ちゃんはおちんちんとオマンコの両方があるいわゆるふたなりっ娘。遼子はそのいやらしいおちんちんがコンプレックスなのだが、性欲のほうは旺盛。そんなカノジョに、あの手この手を使っておちんちんの気持ち良さを教えてあげるのは彼氏としてのツトメなのだ。さすがに自分の尻穴を使わせるほどの勇気はまだないけれども、コスプレエッチしたり、深夜のファミレスでオナニーさせるなどの羞恥プレイをしたり、サウナで汗だくぬるぬるプレイをしたり……。恥ずかしがりつつも快楽には正直なカノジョは、おちんちんを責められたりセックスしたりで、たっぷりイキまくっちゃうのだった。

11_futanari0311_futanari04

ふたなりカノジョをキモチよくしてあげちゃうCG集。
・作者: トト屋
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved