まだプリキュアに変身してない愛乃めぐみたんを寄ってたかって陵辱

11_megumi04魔法少女として敵をバッタバッタなぎ倒すヒロインたちも、変身前はただの女の子。陵辱するなら変身前が狙い目といえるリバタリア「めぐみのハァン」は、「ハピネスチャージプリキュア」の愛乃めぐみが、キュアラブリーに変身する前に、男どもにさんざんに陵辱、輪姦されてしまうCG集だ。

子宮に広がるビッグな愛!キュアラブリー!!

11_megumi01愛乃めぐみは、ハピネスチャージプリキュアのキュアラブリーとして日々敵と戦い続けている少女。元気と笑顔がとりえの彼女だったが、その元気も笑顔も、邪な男どもによってズタズタにされてしまった。美少女を見て興奮して襲いかかってきた男たち。キュアラブリーに変身すればなんてことのない相手だが、変身前のめぐみはただの年端もいかない少女に過ぎない。よってたかって服をひんむかれ、発達途上のおっぱいやおまんこを嬲られ、無理矢理ペニスを突き込まれる……。泣こうがわめこうが男たちは陵辱の手をゆるめず、いたいけな少女の子宮に濃厚な精液を注ぎ続けるのだった。

11_megumi0211_megumi03

めぐみのハァン
・作者: リバタリア
・価格:756円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved